図柄の数は正直さの証なのですです

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

キャラを増やしたら図柄も増やせばいいんですよ。三人ワンセットでまとめるような機械は、結局のところキャラを大切にしてないのだな。

スポンサーリンク

そもそもなんで判を押したように7つ8つなの? 稼働するってデータでもあるの? 数を減らせば当たりやすく見えるとか、四半世紀前の感覚なの?

当たりやすく見せたって当たらないんだから、結局は図柄軽視なんだよな。

まあ、えとたまにも注文をつけたい部分はあって。主人公を7図柄にしたいのは分かるけど、にゃーたんは干支になれない猫なんだから、13図柄こそ似合っていたと思う。

制作サイドも検討したはずだけど、7にこだわったのは、スロメーカーの矜持でもあるのかな。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日のキコーナ蒲田はすごかった

日曜日に北斗無双祭とかビビるわw   あ、もちろんイベントじゃないです

記事を読む

3ヶ月で100機種の次は?

40分1万円を目安に100機種打ったのは2月頃までの話。 今度は機種を絞り込み、長く打ってみよ

記事を読む

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑