ハイビスカスモードは大当りが削れてるんじゃないか?

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

おのれ石けん箱め・・・(#゚Д゚)

スポンサーリンク

最初の2000円で60回ってときめいたら、次の1000円は5回だった。ムラありすぎんだろ(‘A`)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナナセグの新台入りますよ!

「ナナセグの新台入ります!」と書いてあったのでジェイラッシュかと思ったら、パッションモンスターの中古

記事を読む

4円はMAXと甘デジだけになる

うん、正しい。 大手ホール、強いホールほどMAXを買う。だからメーカーもMAXを出したい。出した

記事を読む

ウィルス性腸炎マジきつい

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!     ・・・。

記事を読む

気付いたら貯玉10万円分

二日連続の一撃12,000発。時短から引き戻すわ、時短終了後1回転で当るわ。 &nbs

記事を読む

ナンバーワン機種は化物語じゃないんだよなあ

  ポチーズへ……【゚∀゚】ようこそ!   ラウンド振

記事を読む

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

パチンコの窓口 1回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

西陣・ソフィアの輝き

春一番のステージ。このステージからのヘソ入賞こそ、最も気持ちいいヘソ入賞であると断言します。 東

記事を読む

殺さなきゃ(使命感)

いやこれ面白いわ。 今さらだけど、初めてまともに打った。前作のメガヒットから、続編を作るのは大変な

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑