三共だなぁ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

  スポンサーリンク
 

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえも快感要素だよ。

早すぎる消化はあまり好きじゃないんだけど、これはいい。

結局のところパチンコは、玉の動きこそ独自性なわけでして。映像コンテンツで争ってるから、無料のゲームや動画に負けるわけでしょ。パチンコにだけ認められてる要素を掘り下げずどうするんだってな。

そういう部分でSANKYOはパチンコメーカーだなと思わせてくれる。安心させてくれる。

Comment

  1. ゆさ より:

    ただこのアタッカーを開発したのは奥村さんなんですよね…SANKYOさんは上手く昇華したと思います.

    • え、そうなんだ!
      海猿の減速アタッカーといい、タイガーマスクの仕組みといい、他社のアイディアを昇華させるのはうまいですね。

      なお稼働

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大一商会に伝わるといいんだけど

https://twitter.com/manpatsu/status/10977632659275

記事を読む

すごい。こんな一般入賞口見たことないわ

ほわー。 メーカーのショールームかよ。ホンマに工場出荷釘じゃないかこれ。等価交換なのに。赤字に

記事を読む

太田市で大勝ち 明日は足利

昨日は雪音クリスさんで勝ちました。 予想は的中し、確かに甘かった。 日曜日のシン

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑