三共だなぁ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

スポンサーリンク

このアタッカー、めちゃくちゃ気持ちいい。速度を上げながら吸い込まれていく。ラウンド間さえも快感要素だよ。

早すぎる消化はあまり好きじゃないんだけど、これはいい。

結局のところパチンコは、玉の動きこそ独自性なわけでして。映像コンテンツで争ってるから、無料のゲームや動画に負けるわけでしょ。パチンコにだけ認められてる要素を掘り下げずどうするんだってな。

そういう部分でSANKYOはパチンコメーカーだなと思わせてくれる。安心させてくれる。

Google ad


Comment

  1. ゆさ より:

    ただこのアタッカーを開発したのは奥村さんなんですよね…SANKYOさんは上手く昇華したと思います.

    • え、そうなんだ!
      海猿の減速アタッカーといい、タイガーマスクの仕組みといい、他社のアイディアを昇華させるのはうまいですね。

      なお稼働

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大海3 まさかの増台www

ちなみに、茂原で一番強い店です。 これの横に面白い情報を掲載してたよ。強いホールほど、客の感じる

記事を読む

no image

あれは、36歳の最多勝投手!?

山井大介かと思った。

記事を読む

チューしようぜ(´・ω・`)

今度は普通に打ってみる。 中押し、クソほどつまらん。   平成28年3月

記事を読む

122回打ったよ 今年

中島みゆきが歌ってら。今から年越し恒例、深夜の初詣へ行ってきます。   2014年

記事を読む

とりあえず一つだけ言いたい

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

悲劇だなと思うこと

渋釘を覆い隠すほどの爆発力と多彩な演出を兼ね備えた現代パチンコ。それにより大勝利までの道のりは見えな

記事を読む

モーニング狙い

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。

記事を読む

私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

ガラスが異様に反射して見にくかったから。 久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装

記事を読む

一息ついてパチ屋へ行こう

出張、講演、コンペと、怒涛のような一週間でした。明日は一日、仕事しないと決めた。昼前まで寝て、売買を

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑