女の魅力はおっぱいじゃないよーってお姉ちゃんが言ってます!

公開日: : 最終更新日:2017/02/27 ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

重秀(言ってない)オロオロ

 

スポンサーリンク

某社長いわく「戦国恋姫の真髄は甘デジ」とのことで、いつもの店でトライしたら最初の3000円で90も回って戸惑うばかり。

長く打ってれば攻略法も発見できます。

将軍義輝と細川幽斎のかけあい予告あるじゃないですか。この時ボタンを全力で連打すると幽斎のおっぱいがプルンプルンと全力で揺れる攻略法を発見した。

どやっ

 

【追記】

将軍も揺れました

 

【追記】

隠しボタン情報は演出でも出てました。なんだよ、自力で発見できたと喜んでたのに(‘A`)

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

信長の野望 天下創生@EXCITE

島津義久vs高橋紹運。軍団vs軍団。何これ燃えるwww  

記事を読む

寝間着図柄

戦国†恋姫の寝間着図柄チェンジ。普段ビビッドなコスチュームの彼女達ですけど、寝間着はなぜか古風。

記事を読む

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑