甘てんからを諦めミドル沖4

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

なっとくゆかん!

(‘A`)アタンネー

甘デジのてんから。初当り確率1/130で、5回中4回が通常で、82%ループの確変は3回で終われば、ちりもつもれば大和撫子打法なんて無関係に負けますわ。

貯玉2500発だけでなく追い銭13000円。甘デジでムキになりすぎたでござる。

スポンサーリンク

キコーナ行ったら2階の沖縄4がいい感じで。試し打ちしたら7回転で7連したよ。

そんなもんかね。

そんなもんなんだろうね。

明日からは月末にかけて仕事モードへ突入します。途中でゴルフを挟むものの、それ以外は毎日12時間労働でごわす。

うん。ちょっと楽しみだ。部屋で仕事に没頭するのは嫌いじゃない。
【追記】

12連(うち2回戸塚区)まで伸びて結構大変なことに。ミドルはMAXより連チャンしやすいから好きだよ。

てか戸塚区ってなんだよおい。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シレッと更新

蒲田に宿を取りました。 カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いた

記事を読む

エヴァ11で感心したところ

液晶手前の空白。 格納庫感すごい。

記事を読む

no image

合算1/6www

目の前で空いた台に座り、貯メダルの残り5枚でブドウ。4Gでバケ。終了後12Gでバケ。終了後2Gでビ

記事を読む

Can you celebrate?

つづりあってんのかな? 初打ちです。 一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でし

記事を読む

萌え系で音量最小

声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`

記事を読む

CRぱちんこジャグラーにありがちなこと

・ST中、ピエロがツノッチにまたがり走り続ける ・大当り中の曲が30種類 ・巨大GOGO役モノ完

記事を読む

どう思います?

なんで今のパチンコって、稼働せんのやろね。  

記事を読む

大魔鈴八連制覇(だいまりんぱーれんせいは)

やっぱラブダッシュだな(*゚∀゚)=3ムッハー なぜかミドルの沖縄2w しかも低玉w 運の

記事を読む

なぜ開発者は、液晶を楽しいと思えるのか

複雑すぎて理解しがたい液晶演出を見るたびに、「こんなの、ファン減るに決まってるじゃん」と思うじゃん。

記事を読む

冬ソナFinal

Finalって稼働したんだっけ? 冬ソナ2の直後に打って思った。こいつはつまらん。 前作は「

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑