バラの目潰し

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」

からの?

発狂発光発症!

 

スポンサーリンク

 

凝視せずとも目に入ってしまうので、目をつむって打ってみた。

フッ、攻略法を発見してしまった(。-`ω´-)

打つ気は全くなかったんだけど、なぜか甘かったのよ。新台の背中だからかな。

初代は一般の人に向けて作っていたのに、二代目はAKBマニア向けになってるよね。

私は光の点滅にとても弱いので、光量を調節できないこの時代の機械はメーカーを問わず大嫌いです。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大海3の稼働で業界の未来は変わる

とりあえず否定しておく文化 まわるんパチンコねぇ。工夫はいいと思うよ? 大海でやるあたりに三洋の気

記事を読む

モーニング狙い

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。

記事を読む

パンクしないビッグシューターってほんとつまんないよね

別の名前で別の音声だったら何の不満もないのに。 アタッカータイプにしたいなら、ビッグシ

記事を読む

間違いだらけの中古機選び

この中古機は買い時だよ! とお知らせするにあたり、やっぱ打ってみないとアカンやろってことで、かつてや

記事を読む

シレッと更新

蒲田に宿を取りました。 カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いた

記事を読む

働く男の癒し系パチンコ

ドラムロイド   追い込まれてる時にこれを打つと、もうちょっと頑張ってみようと

記事を読む

二つ前のルパン

ああ、これは面白いわ。 ハンドルパンと全然違う。ピストルパンとはまだ比べてないけど。 てかさ

記事を読む

温泉センターで発見

ゲームコーナーに新海物語! これ、ハーフスペックかな? フルスペックかな? 無料インターネッ

記事を読む

設定6とは何だね(哲学)

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。 で、思ったのよ。

記事を読む

沖縄3を一回交換

ボーダーラインを計算してみる 先日、秋葉原で定量制のパチンコを打ってみた。残念ながら景品交換へは至

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑