パチンコ感謝の旅11 ABCラッキーセンター@大阪府池田市

公開日: : パチンコ, ホール, , 飲食 Comment(8)

石橋駅前商店街の中にある、ABCラッキーセンター。天下一閃を一回交換で打てる。閉店前でも勝負できる天下一閃一回交換。なんて素晴らしいんだろう。

22時20分からの2000円バトル。最初の1500円は何もなかったものの、最後の500円で4個も命を抜けおった!

 

まあ、外れたんですけどね(‘A`)

 

そういえばたこ焼きを食べてなかったなと、深夜にたこ焼き屋を探します。

大阪の駅前商店街だもん。探せば必ずあ

あったヽ(´Д`;)ノ

 

駅改札から徒歩5秒くらいのところに発見。9個で400円とか、銀だこはちょっと見習え。

スポンサーリンク

車内でいただきました(≧∇≦)b

Google ad

Comment

  1. kata- より:

    たこ焼き。(私43才)中学生くらいまでは8個¥100が相場だったんですよ。

    そこまで行ったなら、ジョニーのからあげ 食ってけば良かったのに・・・
    本店は伊丹です。

  2. 耶蒙将軍改めゴリーシュ@KB より:

    久しぶりにコメントさせていただきます。
    ABCは友人が店長していますが、年配層がメインのゆったりしたよい店です。
    関西来るならぜひお会いしたかったのですが私のスケジュールが合いませんでした。入れ替え週なので…

    • お久しぶりです(*゚ー゚*)
      最初は色々な方のところへ伺おうと思ったんですけど、さすがに時間的な問題で断念しました。

      ラッキーセンターにせよ阪神にせよ、味のあるホールさんですね。こういうお店にこそ生き残ってほしいし、生き残るべきだし、生き残れないのだとしたら業界そのものが間違ってる。

      • 耶蒙将軍改めゴリーシュ@KB より:

        返信ありがとうございます。
        そうですね「味」って店長や調整者の「こだわり」だと思います。
        こだわりのある店減りましたもんね…。
        ところで阪神の調整者にこの件伝えたところめっちゃ喜んでました。
        関西来たときに食事ご馳走させてくださいとの事ですw

        • ほんとですか。
          尼崎へ行った際には、ぜひよろしくお願いします。

          味、こだわり。機械選定であり、釘調整であり。そこが第一で、正直なところ装飾や接客は二の次だったと思います。もちろん接客は重要なんだけれど・・・。

  3. 耶蒙将軍改めゴリーシュ@KB より:

    確かにそうですね。通り一遍等の派手な接客やこれでもかといわんばかりの装飾がいつからかメインになった気がします…

    尼崎とは言わず、関西ならどこでも行きますので
    ぜひぜひ食事行きましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼肉ヒロキの牛スジ煮込み 蒲田

焼肉だけならここより美味しい店は沢山あるけど、牛スジ煮込みで弘城を上回る店は少ない。 もう

記事を読む

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

ぱちんこ水戸黄門3

まとめサイト見てたら大当りしててビビった。   とりあえず、小梅太夫や波田陽区に似

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑