うっうー

公開日: : 新台レポート Comment(2)

きっとくるー!

 

・・・きっと来ると分かっているなら備えておけって話ですよね!

 

というわけで、リングの発表会へ行ってきます。

 

 

Comment

  1. メタ凡 より:

    問題はどれくらい「くる~♪」かですよね。
    初代がヒットしても、2作目3作目は厳しい。
    現行ルパンは超えた感じがするけど、対抗が無かっただけかもですね。

  2. 最初から10万台とか狙ったら、それだけでアウトだと思う。
    人気機種を徐々に増やしていくことこそ、長く使え、ホールもリスクを負わずにすみ、メーカーの評価も高まる。

    でもホールは最初から大量導入し、メーカーも最初から大量販売を仕掛ける。

    ファンを無視したこの方式により、ファンは消えた。当り前田のクラッカー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑