パチンコ感謝の旅33 フェリーで神戸まで!

公開日: : Comment(0)

今日だけで500キロくらい運転してる(‘A`)

流石にキツイのと、土曜日は宿も高いので、寝てる間に長距離運んでくれるカーフェリーをチョイスしました!

普通のシングルは満席。デラックスシングルに空きがあったので、これを予約。17280円でした。

新門司から神戸まで、距離で512キロ。高速代、ガソリン代、宿泊費、7〜8時間の疲労を考えたら、いいんじゃない?

 

阪九フェリーの受付がオリエンタル過ぎてビビったΣ( ̄◇ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

 

フェリーは二度目ですね。前回は茨城県の大洗から北海道の苫小牧へ行きました。大洗といえばガルパンの聖地なんですけど、当時の私はガルパンを見ておらず・・・_| ̄|○

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの店、その後

6000人並んだアミューズ千葉店、の、翌日。 害悪の汚名を返上したメガガイア。岩槻店と東大宮店

記事を読む

外国人に温泉宿のおもてなし・・・ってゆーじゃん?

以前とにかく贅沢な旅をしようと「二食付きの温泉旅館に連泊して朝風呂入って朝食後に温泉入ってごろご

記事を読む

カジノ関連株はどうなるのかしら

議員の定数が10減ったのに自民党の議席数はほとんど変わらず。これ事実上の自民上乗せやん。 &n

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑