パチンコ感謝の旅33 フェリーで神戸まで!

公開日: : Comment(0)

今日だけで500キロくらい運転してる(‘A`)

流石にキツイのと、土曜日は宿も高いので、寝てる間に長距離運んでくれるカーフェリーをチョイスしました!

普通のシングルは満席。デラックスシングルに空きがあったので、これを予約。17280円でした。

新門司から神戸まで、距離で512キロ。高速代、ガソリン代、宿泊費、7〜8時間の疲労を考えたら、いいんじゃない?

 

阪九フェリーの受付がオリエンタル過ぎてビビったΣ( ̄◇ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

 

フェリーは二度目ですね。前回は茨城県の大洗から北海道の苫小牧へ行きました。大洗といえばガルパンの聖地なんですけど、当時の私はガルパンを見ておらず・・・_| ̄|○

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじめての御朱印帳、龍ケ崎八坂神社

母の赤血球が回復しておらず、今週の抗がん剤は見送りに。車の引き取り時刻まで時間があるので、朱印状で有

記事を読む

no image

もぢょい

え、何これは

記事を読む

no image

異世界よりバス来る

めっちゃシュールやなこれ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑