パチンコ感謝の旅37 ダイナム@長崎県佐世保市

公開日: : パチンコ, ホール, Comment(2)

ロングドライブの連続からくる疲労で倒れそうになりつつも、WBCのオランダ戦に興奮して眠らずに三重までたどり着きました。

書き忘れていた、ダイナム佐世保店。ゆったり館ゆえに低玉低スロなんですけど、スロットのほとんどを占める10スロが絶好調。

 

  スポンサーリンク
 

パラダイスガーデンの隣に立地し、オーメン@藤商事を5台稼働させる、侠気溢れるホールです。

根本的にダイナムって、マルハンより機種構成を多彩にしようと努力するよね。勝てるかどうかは別として。

 

覚えてるかなぁ。5年くらい前にブログで、新台も中古も全て2台導入とするって提案したんです。メガコンテンツはそうはいかなくても、なるべく2台。結果がよければ増台。

このダイナム。それを実践していました。基本2台。そして高稼働。頭の中だけで考えた理論だったけど、間違ってなかった。これは嬉しい。

Google ad

Comment

  1. 8時に会いましょう。 より:

    立地が特別良いわけでもなく…
    すごーく居心地が良いわけでもなく…
    高設定や回る台が…(以下略w

    パチ屋が周りにゴロゴロある中で、開店当初からなぜお客がこんなにいるのか理由がわからない(;・ω・)

    やはり田舎にマッチした店舗の佇まいが人を惹き付けてるのだらうか?(´・ω・`)

    • 機種の構成、台数の戦略は見事の一言だったと思います。5円に流されず10円を貫いたのもナイス。

      他店を多く回ったわけではありませんけど、ダイナム特有の落ち着きはありますよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トキオプレミアムがトキオデラックスを超えた瞬間

SPルートなんていらねえよ。スペシャルVゾーンなんていらねえよ。アクリル背面に液晶とか鬱陶しいんだよ

記事を読む

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑