生まれてこの方、自分の腹筋を見たことがない

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

(F・∀・)さんから借りたワンダーコアスマートをトライするものの、若干サボり気味。若干ね若干。

 

  スポンサーリンク
 

 

昨年来、大勝ちしたときは何かを買うというバターンを繰り返しています。今回はこんなものを買ってみた。

 

もてケア

 

アブトロニックやらシックスパッドやら、深夜の通販番組で売っている、貼り付けるだけで腹筋割れちゃうよ的なアレ。ダイレクトすぎるネーミングも気に入りましたけど、マクセル(日立)という国産メーカーである点と、microUSBで充電できる点を気に入りました。

 

イチゴ大福のアンコのように貯まりまくった皮下脂肪を筋肉に替えちゃおうね。

 

えらいことうっすいな。

こんなんで下を見るだけで自分のちんこを確認できるようになるんだろうか。

 

Google ad

Comment

  1. 8時に会いましょう。 より:

    ごめんなさい…最後2行で笑ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    期待してますwww

  2. いんちきパチプ より:

    ビルダーはガリではなれないらしいですからね
    ですから一度体重を増やしてから絞って身体を作り上げるらしいです

    つまりボンペイさんの40数年もビルダーとしての準備期間だった可能性がありますよ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンプレッションインナーを着てみた

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいた

記事を読む

結婚してる人ってすごいなと思った

朝から「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思ったし、真剣に「まだいっぱいお金使ったアイドルに結婚発表

記事を読む

うっし。パチンコ行ってくる

昼の仕事終わり。 次は深夜の仕事だ。 それまでパチンコですわよ。月曜の海物語を求めて東口へ。だめ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑