HUAWEI P9 lite 開封の儀

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

ライカレンズのP9も考えたんですけど、セミプロカメラマン達の絶賛と比して、一般の人達による日常的な撮影では、それほどの良さは感じられなかった。

腕のある人の本気撮りに適しているんだろうね。ブログや報告書にそこまでの性能は不要と割り切り、2万円で購入可能なP9liteにしました!

10%引きだったのでカバーも買いました。好きな手帳型ではなく、演出を即座に撮影するため普通のカバーにしました。

  スポンサーリンク
 

おおう。

こういう「開けた瞬間に即端末」ってiPhoneからだよね。日本メーカーは一切やらなかった。

端末をビニールから取り出し、再度収めてみる。

 

うむ、満足(・∀・)イイネ!!

 

クリアカバーも付いてた。こちらはハードタイプ。

 

iPhone5Sと比べると大きい。厚みはほとんど変わらないように見えるけど、触れてみるとかなり薄く感じます。

さて、色々と設定しますかね!

 

・・・まずは余分なアプリの削除かな(‘A`)

Google ad

Comment

  1. 椛田 茂 より:

    ねっとりなレビューお待ちしております。

    自分はスマホが苦手で
    ガラケーに戻した派なのですが、
    「もし又スマホを使う日が来るなら、その時はファーウェイかな?」
    と思っていたので注目しています。

    カメラ撮影等はネタになりそうですが、
    それ以外の項目も何かあれば興味アリます。

    低価格帯の端末だと、
    サポート対応の印象はもちろん、
    OSアップデート以降の変化
    なども気になります。

    スマホでなく
    ASUSタブレットの話ですが、
    それまでサクサク動いていたのが
    OSアップデート以降は動作が重くなり
    ほとんど使わなくなったことがあったので。

    • 今のところファーウェイを気に入りそうで怖いw

      基本的にMVNOやSIMフリーAndroidって、限界まで自力で調べてどうにかするという、私ら世代のPCいじりに近い感覚だと思うんです。だからASUSもサポートでイライラする前に買い換えを選んでしまいました。

      OSはいきなり最新型のAndroid7.0にアプデされました。1.8GBという容量につき、数時間使えませんでした。

      ちなみに私のASUSタブレットPCも、アップデートで使用不可になりました。1ヶ月も使ってなかったから衝撃でした・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンプレッションインナーを着てみた

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいた

記事を読む

結婚してる人ってすごいなと思った

朝から「うわ、俺には結婚は無理だ…」と思ったし、真剣に「まだいっぱいお金使ったアイドルに結婚発表

記事を読む

うっし。パチンコ行ってくる

昼の仕事終わり。 次は深夜の仕事だ。 それまでパチンコですわよ。月曜の海物語を求めて東口へ。だめ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑