けものフレンズ最終回に備えて

公開日: : オタク Comment(2)

とりあえず、身体を清めるべく風呂に入ってきた。

万全の体調で見るために仮眠を取る。

先週の時点でハッピーエンドは諦めたけれど、せめて、幸せになってほしい。

 

  スポンサーリンク
 

サーバルは野生を解放してセルリアンを倒すも、元の動物へ戻ってしまうか、良くて記憶を失うか。

本人達は幸せでも周りから見たら悲劇そのものという展開になりそうで、今から泣きそう。

何より、来週から何を楽しみに火曜日を迎えればいいんだ・・・

 

いい歳して馬鹿かと思われるでしょうけど、世間体を気にして年齢で趣味を変えられるほど、私は器用じゃないのよ。

Comment

  1. ぞうさん より:

    いい年こいて3話からずっとリアルタイム視聴してます。
    放送が待ちきれないアニメはコードギアス以来です。

    • ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
      アニメってすごいなと思わせてくれました。
      そして、けもフレを楽しいと思える感性を持っていて良かったと、なんでか自分に感謝しましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平和の百花繚乱2は稼働するぞ

あ、これ、絶対稼働するわ いただいた資料を見て稼働すると確信した……とか言ってなぁ。カイジ4で★×

記事を読む

無印Kindle とPaperwhite と タブレットのKindleアプリの違い

サイズは無印より縦方向に少し大きい。 若干重いかな。最初から Paperwhiteなら、うわメ

記事を読む

進撃の巨人、コメダ

相変わらず仕事選ばんな調査兵団。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑