2017年3月のFX収支

公開日: : 株取引 Comment(0)

-3,150円(24勝30敗)

 

2月は276回も取引して-2,880円。そのまま3月へなだれ込みましたけど、1月のミラクル手法はただの偶然だったようで、20回ほど取引した時点で損失は2万円近くに。

月末になって110円まで下落したドルを買ったところ、するするっと上がって損失を減らしてくれました。これがなかったら大赤字だ。

 

スポンサーリンク

いやぁ・・・。1月は「掴んだ!」と思ったのになぁ。このままFXで暮らしていけるんじゃね? なんて思ってみたり。

ゴルフと一緒だ。俺上達したんじゃね? と思っても、それは夢か幻(´・ω・`)

 

とはいえトータルの金額としては軽微なので、続行します。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

防衛関連銘柄 株価上昇

ソース→【石破元防衛大臣「ソウルは火の海になるかもしれない」】 三菱重工、IHI、株価上昇。

記事を読む

ストップロス関係なし

相場の急変に備えて、−1000円のラインで逆指値をしていたところ、  

記事を読む

no image

アメリカ、シリア空爆

米中首脳会談の日にロシアが徹底支援するシリアへ空爆を開始するとか、トランプの行動力に目を見張る以前の

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑