正義の味方になろう

公開日: : 社会 Comment(2)

子供の頃、正義の味方になりたかった人はいますかね。私はなりたかったな。もっといえば、正義の味方ではなく、それを手伝う人になりたかったw

 

  スポンサーリンク
 

思うに、正義の味方は正義とは限らない。だって正義「の」味方なんだから。

自分が正義であると認めた者、あるいは考え方に対して、徹底的に味方する。それって一定の力を有してからじゃないと、つまり大人になってからじゃないとできないんだよね。

 

正義の味方は、大人の特権だ。

 

 

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    警察官にはなってみたかったですかねえ。武道系からっきしなんで諦めましたが。

    小さい頃から戦隊物は嫌いでした。お前ら最終的に4,5人で一体の怪人ボコッてるだけの集団リンチやんけと思ってしまって(回りの雑魚戦闘員は除外)。

    • 私も戦隊ものはほとんど見ませんでした。ドラえもんやタイムボカンシリーズ、魔法少女は好きだったな。

      魔法少女もセーラームーン以降は「多対一」になったのかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こういうパチンコ屋さんがあってもいいよね

こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeO

記事を読む

no image

人材じゃなくて人財になれってゆーじゃん?

ポスターの左上を見ると2014年。 残念だが右のキミ。 2017年はそれをやると、忖度したと

記事を読む

no image

ネットの怖さと自浄作用 セブンイレブンカニカママヨネーズおにぎり

この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になっ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑