たまにだけど使い続けてるスピーカー

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

何年か前、ソニーのクーポン期限が切れるってんで買ったスピーカー。思えばうまく転がされちゃったなと思わなくはないんだけど、3,000円クーポンを失効するくらいならと買ってみました。

ソニーらしいデザイン(シンプルすぎない遊び心と実用性)で気に入ってます。しょっちゅう音楽を聴くわけじゃないんだけど、時折取り出して使う。そのたびにデザインを好きになる。

小型のくせに案外しっかりした音を出してくれるし、microUSBで充電できるし、付属のストラップでぶら下げると意外なほどサラウンドだし。良質な音の発生源を気軽に変えられるのは、単調で短調になりがちな室内の仕事にアクセントを与えてくれます。

わざとらしくない音作り、強すぎない低音は、雑味を排除した良質なカップ酒みたい。最初は高すぎる買い物をしたなと少し後悔もしたけど、さすがに2年以上経つと「良い買い物だったな」と思える。

 

ちなみに今は、クロノトリガーメドレーが流れています。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日、ここだけエイプリルフール

以前、ロイターの記事を転載したことがありましてね。とある企業の不祥事について。 そしたらその会社の

記事を読む

no image

深夜ドライブで思い出す パチンコを失いし我が人生

夏用のタオルケットを蒲田へ持ってきて、春用の掛け布団を大網へ持ち帰る。そんな衣替えを数ヶ月に一度やっ

記事を読む

no image

サムスンのSDカードを使ってみた

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってし

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑