苦手大阪ドームの阪神戦

公開日: : 最終更新日:2017/04/05 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

なんか久し振りにガチの乱闘を見た。

ここへ至る前に、ヤクルトのブキャナンが阪神の原口に死球を与えています。一方で阪神の藤浪は、山田、バレンティンに対し、頭部付近への投球を続けました。

ぴりぴりムードの中で畠山の肩口に死球となったため、大乱闘。バレンティンは阪神の矢野コーチを引きはがします。払い飛ばされた矢野コーチはバレンティンへフライングニードロップ。ブチ切れたバレンティンでしたが、同じくブチ切れた金本監督にひるんで輪から外れる

 

結果、バレンティンと矢野コーチが退場となったんですけど、審判は「矢野選手」と言ってしまい、ライトスタンド大盛り上がり。試合再開で1アウト12塁。バッターボックスに立ったヤクルトの谷内は、空気を読まずショートゴロゲッツー。カオス。

 

  スポンサーリンク
 

大変に後味の悪い試合となりました。

藤浪、5回までで110球以上を投げ、驚きの9四死球。ツーシームどころかストレートがバンバンすっぽ抜ける。ここまで酷かったっけ・・・。

明日以降はスッキリした試合を臨みます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

現役日本人野球選手で一番のガッツポーズ

ソース→【日刊やきう速報】 これ、贔屓球団によって違うだろうけど、ワイはカツオ。 雨の中

記事を読む

まさかの甲子園2連勝

ヤクルトは名古屋で3連敗して、ああ、こりゃ10連敗コースだわ、去年3回くらい見たやつ、と思ったらまさ

記事を読む

完敗だがねー(‘A`)

https://twitter.com/minagawa_ryouji/status/9835446

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑