FX収支プラス転換! なお

公開日: : 株取引 Comment(0)

昨年から再開したFX。長期保有分は大きくプラスなんですけど、短期の売買で損失を重ねました。その額、1年で-51,660円(‘A`)

いやまあ、パチンコを打って年間の負け額がそれくらいなら、毎月5,000円弱の遊興費と考えられなくもないんですけど・・・。

 

昨日までの3ヶ月ちょっとの勝ち分で、昨年の損失を一掃できました! Yes 勝ち自慢! 嫌らしいね! とっても嫌らしいね!

 

  スポンサーリンク
 

 

2011年から2012年にかけてくらった-2,750,000円の損失は、いつになったら解消できるのか・・・(;-`ω´-)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マネックス証券もロボアドバイザーを始めたらしい

振り分けるお金ないし・・・と思ったけど、マネックスで買ったRIZAP株を半分売却して、それを突っ込め

記事を読む

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

ビットコインすげぇwww

100万円超えたと思ったら数日で150万円w 今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。 某社の

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑