BUNBUN最終日6 腹と財布に補給

公開日: : ガチ打ち, スロット, 飲食 Comment(2)

向かいのうどん屋でうどん。

 

−1万円。

ブログ更新しながらゆったり打ってますけど、バケ先行だしRTで引き戻せないしで厳しい状況ですわ。

確率良く引けてはいるので勝負続行しますわ。

ですわ。

 

  スポンサーリンク
 

 

これ、続編はあるのかなぁ。かなりの予算を使ってるように見える。ダイコクの中で黒歴史になってなけりゃいいけど。

あと、この監督さんのやる気か? 予算さえ付ければいいって話でもないでしょうし。

Comment

  1. オレンジ より:

    ビデオリールに関しては5.9号機からはNGとの事ですから続編があってもまた別物になっているでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと蒲田に着いた このまま帰るのもつまらないので

悪代官www これ、通常時の羽根を右から狙うとエラー音鳴るのよね。 なんやかんやで5000発

記事を読む

ステーキ食べようと思ったら

ケネディ、潰れてた(汗) 貼り紙 ランチで2回ほど行きました。 蒲田東口にある

記事を読む

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑