今年初のプロ野球観戦!

昨夜、今年初の野球観戦に行ってきました。

 

DeNA・中日戦w

 

まさか今年最初の野球がハマスタで、しかもヤクルトじゃないとか( ̄▼ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

 

席は最前列。横浜ファンの友人と声を張り上げましたよ。

横浜の応援歌は秀逸なのが多く、何人かは歌詞も知っていたので、わりと歌えた。

 

ベイスターズエールビールをごちそうになりました。こんな香り高いビールがあるのかと驚いた。これは美味い。

試合は引き分けだったけど、横浜の勝利すなわちヤクルトの最下位脱出なので、案外ガチで応援した。

コールがヤクルトと違うもんだから、何度もトチって苦笑いするやら楽しいやら。

たまには他チームのライトスタンドもいいな(ヤクルト戦以外で)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これ巨人ファン的にどうなんだよ

由伸の涙を見て、ああ、高橋由伸の戦いは終わったんだなって思った。セカンドステージは巨人軍に用意されて

記事を読む

パリーグCSがえらいことに

山賊同士の殴り合いみたいになってるwww 長野の西武ファン曰く。「多和田の勝利はたまたま。打っ

記事を読む

吉田「オリンピックボランティアなんて奴隷」

吉田「集まるわけねぇわwww」 ↓結果 https://twitter.com/epachink

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑