努力は報われる

公開日: : 社会 Comment(0)

努力は報われる。

まあ、報われないことが多いんだけどさ。

報われないと分かっていても続けた努力、そこからしか得られない要素って、きっとあるんだよね。

 

  スポンサーリンク
 

 

いや、きっとあるなんてレベルじゃねえな。これは「必ずある」と断言できる。努力から何も生まれなかったとしても、その経験から寛容さを身につけたなら、部下に対して「より良い努力」を伝えることができるだろう。

少なくとも、努力せずに努力は不要だと言い切る人間より、心の厚みは段違いだと思うね。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加計学園問題での集中審議を見て

  全く分からないのは以下の4点。 総理が便宜を図った証拠は有るのか無いのか 現

記事を読む

7人がけの席

この二本の柱がなかった頃、7人がけの席を6人で座るケースを多く見かけた。2-3-2で分ける柱が取

記事を読む

自分ちの住所を何回書いたことか

こう見たらすごいなあ氷河期世代 pic.twitter.com/Ok4Pf6b9PA — まる

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑