お、ユニバカのリリース来た

公開日: : メーカー, 株取引 Comment(0)

7月30日にユニバカーニバル開催らしいです。今年もサミフェスと合同らしく、混みそうだから行かない。そんな時間あったら沖ドキ打つわ。

 

ただ、株式投資で見たとき、ユニバカは大きなイベント。何でだか知らんけど毎年、この時期にユニバ株は高騰するんですわ。

→【2015年の株価

→【2016年の株価

 

ユニバカ(ブ)ってわけじゃないんでしょうけど、上がると思う人が多ければ上がるわけで、毎年こんな極端な値動きをするなら今年も上がると思う人は多いだろうと。

タイミングを見計らって購入しておこうと思います。

 



 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

商店街にPIA!? そしてメーカーに言いたい

雑色のとんかつ屋を新規開拓したあと、駅まで行ってみようと自転車を走らせたところ、まさかのピア発見。

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

セガサミーの監督

初芝じゃねえか!!Σ( ̄◇ ̄;) ミスターロッテがセガサミーの監督やってんのか!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑