「何もしない」戦略

公開日: : ホール Comment(0)

A店・グランドオープンする店
B店・対抗する店
C店・あえて何もしない店

無理に対抗したってグランドオープンには敵わないからと、何もしない戦略を取ったC店の店長さん。B店のゴッドを打ってた。

曰く「グランドオープンに対抗するため高射幸機を甘く使うはずだから。予想的中、3000枚突破っすわwww」

・・・いいんだけど、自分自身で対抗する必要性を証明しちゃってるじゃん。C店長と同じように考えてB店へ流れたお客さん、多いと思うよ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース

記事を読む

間違っていることは間違っていると言いたい

ハズレたけどな('A`)   このホールさんは、インチキせず全員分のくじを用意

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑