「何もしない」戦略

公開日: : ホール Comment(0)

A店・グランドオープンする店
B店・対抗する店
C店・あえて何もしない店

無理に対抗したってグランドオープンには敵わないからと、何もしない戦略を取ったC店の店長さん。B店のゴッドを打ってた。

曰く「グランドオープンに対抗するため高射幸機を甘く使うはずだから。予想的中、3000枚突破っすわwww」

・・・いいんだけど、自分自身で対抗する必要性を証明しちゃってるじゃん。C店長と同じように考えてB店へ流れたお客さん、多いと思うよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

商店街にPIA!? そしてメーカーに言いたい

雑色のとんかつ屋を新規開拓したあと、駅まで行ってみようと自転車を走らせたところ、まさかのピア発見。

記事を読む

no image

郊外店の「」がヤバイ件

これ、千葉~外房だけなのかな。 朝から車走らせてるんだけど、夏休み最初の土日というのを差し引い

記事を読む

客のために釘開けるでー

警察「はい、電源落として。店長は署まで来て(ゲージシートチラチラ」   某大手さん

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑