グランドオープン期間終了

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)


はああああああ(クソデカタメイキ

 

いやぁ。よう負けましたわ。

メガガイア蒲田店のグランドオープンに参戦しました。ボーダーを下回ったことは一度もなく、つーか最低でも+3回、良い台は+8回近くあった。これだけ回って勝てないんだから、やっぱ京楽の機械は相性が悪い。知ってたよ。タヌ吉の頃から知ってた。

 

  スポンサーリンク
 

 

週明けからは他店も含めた台選びになりますが、「メガガイアのグランドに偽りなし」は堪能させてもらいました。大手を褒めても一円の得にもならないけど、なんなら8万円損してますけど、回ったことに嘘偽りはなかった。それはボンペイ吉田が名前をかけて断言できる。

 

・・・ただ、メインどころしか打ってないから、甘デジやバラエティは知らん。あとスロットは触ってない。打ったのは沖縄4、北斗無双、GANTZ、テラフォです。平均連チャン回数は1.9回です。1/2確変のハーフスペックを打ってる感じでした。

どこかで運の揺り戻しはあるでしょ。

なかったらしんじゃう。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

銀河といえば

ラインハルトとヤンウェンリーに見えた。 疲れてるのかな(´・ω・`)

記事を読む

ザ・シティベルシティ@雑色のジェットアローで絶頂

ソース→【https://youtu.be/qOle-ZeOpVs】 動画に撮ってみた! 6連チャ

記事を読む

ジェットアロー初打ち 切なさ3連発

1せつなさ・500円でいきなり命を抜け、CHANCEを通過するも、アタッカーオープン時に玉切れで、急

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑