黒ガイアと白ガイア

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(0)

調布、岩槻、東大宮と成功させたらしいメガガイア。

蒲田店はGW前にグランドオープンし、GW明けに最初の入替え。定番とはいえ、以前のガイアなら親の仇かよってレベルのボッタクリ展開だったはず。

新台の甘沖縄は千円23〜25回。甘デジでこれなら言うことありませんわ。

 

  スポンサーリンク
 


 

メガガイアは別ブランドとして大切に使ってるのかね。白ガイアか(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

商店街にPIA!? そしてメーカーに言いたい

雑色のとんかつ屋を新規開拓したあと、駅まで行ってみようと自転車を走らせたところ、まさかのピア発見。

記事を読む

no image

郊外店の「」がヤバイ件

これ、千葉~外房だけなのかな。 朝から車走らせてるんだけど、夏休み最初の土日というのを差し引い

記事を読む

アビバで時間つぶし

関内18時待ちあわせ。 箱の見た目につられ、時間潰しに最適な天下一閃ではなく、うっかり北斗無双

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑