あんたそれ、絶対やったらアカンよ

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(0)

コブラ打ってみたんすよ。

千円24回ペースで回り始め、赤保留からの擬似3連でSPリーチに突入しまして! これで運気は開ける! さあ当たれ! 最後の最後、当たりが決するか否かってタイミングで!!

 

「失礼しまーす。明日○○さんご来店でーす(POPスッ」


え? あ、外れた・・・。

 

・・・あのさぁ。

液晶も電飾もビカビカしててさ。ハンドルから手を離して食い入るように画面を見てる客にさ。イベントの事前告知カマすとはいい度胸じゃねえか。

 

  スポンサーリンク
 

列に客は私一人。なんであと5秒待てない。なんで声をかける前に客の姿を見ない。やっちゃいけない事前告知でリーチの興奮を妨害するって、クソみたいなマニュアルでもあんのか。

本部が手厚い予算を付けてくれてる中、現場の白シャツがブチ壊してんじゃねえよ。

 

今日は相性悪いなってことで、早々に店を出ました。6のつく日だし、最初からヒロキにしておけばよかったんだよな(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルハンに関する記事は削除いたしました

これはもう太平洋カントリークラブへ行くしか!(ちがう)

記事を読む

ワールドカップに乗じたキャプテン翼コーナーあおり

そういやなかったな。 パチンコキャプテン翼の立て看板に「今日は日本戦です!」とか「昨日の試合結果!

記事を読む

息抜きにパチンコ

まずは洗車。 シャンプー200円。 洗い終わったら、油膜拭き取りシートでガラスを拭き、撥水シ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑