毎回当たりそうに見える時点で煽り効果ゼロよね

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(6)



なぜそんな角度で外れるのか(。-`ω´-)

 

風穴あるわけじゃないし、毎回毎回、入りそうなのに90度曲がるってさ・・・。

毎回惜しそうに見せて外れるから、毎回当たらなさそうに感じるわけよね。そこからたまに当ったとしても、驚きはあれど気持ちよさは少ない。

毎回外れそうに見せていたら、たまに当たりそうなルートとなるだけで(たとえ外れたとしても)気持ちよくなれたはずだ。

 

  スポンサーリンク
 

カイジ沼3はとても野心的で面白いのだけれど、CGクルーンの見せ方だけは強い不満を覚える。

もったいない。もったいないなぁ。

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    実写クルーンだけはホント良く作ったもんだと思いました(いい意味でアホみたいな企画にGO出したなと)。

    チャンスアップモリモリのを外して萎えましたが。

    • それね!
      実写クルーンはほんと素晴らしい。
      全てのメーカーが作れる演出だけど、どのメーカーも作らなかった。しかし高尾は作った。そして稼働した。

      低稼働にあえぐメーカーの企画者は何をやっていたのか。もしも企画を出したのに潰されたなら、潰した人は他部署へ異動させるべき。

  2. ホンダ より:

    この機種しらないのですが、
    25年位前に三共から、Fスーパーコンビって機種あったの覚えてますか?
    スーパーコンビを液晶にしたゲゲボな機種です。
    当時からレア機種でしたが…
    あれと比べて進化したのでしょうか?

    • ありましたねw 個人的にはアレも好きでしたが( ̄▼ ̄;)

      CGのクルーンはアレと同じ「うんこ」です。
      ただ、実写は面白い。
      撮影して、ゆっくり再生させてるだけですから、進化なのか退化なのかは分かりませんけど、新鮮でしたよ。

  3. ホンダ より:

    YOUTUBEで見ました。
    実写撮影のクルーンって良いアイデアですね

    当時考えつかなかったのかな

    • 実射でも赤クルーンや穴二つバージョンなんかもあるため、ちょっと興奮しました(普通の白クルーンでも結構当ります)
      何がいいって、ハズレるときはV穴にカスリもせずハズレるところ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑