無能なナナ 鮮烈すぎた

公開日: : オタク Comment(0)

とある魔術の禁書目録に出てくる「無能力者」こと上条さん。スクエアエニックス、堂々のパクリ宣言かよと思ったら、とんでもなく鮮烈な第一話でした。

公式ウェブの「バックナンバー」をクリックすれば無料で読めますので、ぜひどうぞ。

 

・・・これさ。とても面白いんだけど、学園の教師達、主人公の行動原理、島外の大人達について、あまり書き込まれていない。もしも今のままならば幼児的な作品になってしまう。おそらく今後、もっと深い世界観を示してくれるのではないだろうか。

 

 

↑アマゾンの「なか見検索」でも第一話を見られます。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幸せばかりアップしてると自分が一番辛くなりそう

ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? pic.

記事を読む

スマホゲームにパチンコ客を奪われてるって言うじゃん

  FGOのガチャが止められなくなった結果 pic.twitter.com/7eGC

記事を読む

名古屋の往復にスマホゲームを

パチンコばかりでは脳がないので、ソシャゲをやってみようじゃないかと。 パズドラすら未体験なのにね。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑