殲滅メーター あと1人

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 メーカー Comment(0)

残り1人のはずなのに、なぜか何十人もいる不思議。

  スポンサーリンク
 

実際に1人なら惜しいって思えるんだけどね。なぜかどのメーカーも意思を統一したかのように「1人と言いつつ大量に残ってる演出」を搭載してるのが謎すぎる。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いわゆるクソ台 多いじゃないですか

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。 その気持ちは分かる。誰だって、自分

記事を読む

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォー

記事を読む

no image

公式に逆らったって仕方ない

経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑