同じ食生活で痩せると思う?

公開日: : メーカー Comment(2)

いつも同じようにラーメン食って唐揚げ食って日本酒飲んで。それで「痩せない痩せない」と言ったらバカだと思うだろ? 食生活を見直せって思うだろ?

デジパチだけとなってファンを減らし続けたのに、相も変わらずデジパチばかり作って並べて、「ファンが増えない増えない」と言ってたら、バカって思われるよ。

  スポンサーリンク
 

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    身を粉にしての対応に頭が下がりますな。

    • 今になって一風変わった機械を出し始めてるけど、つい2年前までは「企画通らないから」「売れないから」「逆に高くつくから」と言ってた。

      出せるんじゃん。
      なんでそういう嘘つくんだよ。
      ブロガーに対してまで嘘ついて誤魔化して、そんなんでヒット機種作れるのかよ。

      って思った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを

記事を読む

知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使っ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑