久し振りに勝てそう

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

序盤で7点取って、やっと勝てそうな気がしてきた。

3週前土曜
8回5点差から逆転負け

先々週土曜
9回2点差から逆転負け

先週日曜
敬遠を暴投して逆転負け

今週
9回2点差ツーアウトから逆転負け

昨日
小川負傷で逆転負け(二日連続で3つのダブルプレー)

こんなん続けばネガティブにもなりますわ(‘A`)

  スポンサーリンク
 

星vs柳という明治大学の同期対決になってる。

先発のエースだった柳が敗戦処理で、中継ぎメインだった星が先発。プロの世界とは分からないものだね。でもこれって、ヤクルトの投手事情が悪すぎてルーキーにローテーションを任せてるだけで、本当ならば柳みたいに大切に使わないとアカン。

 

あと、川上憲伸の解説、楽しい。

明治大学出身投手だからか、後輩の投げ合いにウッキウキなのが分かる。

こんなに喋る人だったんだ( ̄▼ ̄;)

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

控えめに言って修羅場

パッチョスタートの裏で締め切り迫る調査系のお仕事。 あと5機種を丸一日ずつ打って、それを集計し

記事を読む

神宮は唐揚げ祭り&ビール500円

試合開始前なので空いてる! 大分中津のぶんごと、広島の塩レモンとり将を買いました。 &nb

記事を読む

ヤクルトの怪我人で打線組んだ

ヤ戦病院極まっていたヤクルトスワローズ。ついに正捕手まで骨折離脱となりました。山田もどこか故障してい

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑