パチンコ保守主義

公開日: : 最終更新日:2017/06/01 メーカー Comment(0)

羽根モノ好きで、ドットやナナセグを是とし、玉の動きを愛する。ラッキーナンバー制の復活を願い、交換率を下げよと主張する。

そのような業界人を見かけるようになった。

過去に戻ろうとする愚か者は、王道と覇道を邁進するパチンコ業界に不要である。いたずらな過去賛美は、進取の気風を奪う低劣な主張と言わざるを得ない。

 

積めよ演出!

我々に輝きをもたらせLED!

枠の重みは命の重み!

液晶画面に億を投じよ!

 

我々は、過去の歴史にすがりつく愚者を退廃の保守主義と断罪し、腐臭を放つ者どもをパチンコ右翼として業界から叩き出すことに決めた。

 

まずは、貴様からだ。

 

  スポンサーリンク
 

 

パチンコメーカーのイメージって、こんなんだわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

no image

パチンコの面白さって何よ 個人的な定義付けと開発さんへのお願い

私は「勝てるか」「ホールや客を出し抜けるか」こそ面白さと考えてるけど、これって打ち始める前までの話。

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑