東京の球団が大変なことに

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

ヤクルトファンと巨人ファンが意識を共有し合ったのは、史上初ではなかろうか・・・。つれーよ、日々つれーよ。

  スポンサーリンク
 

敬遠暴投から始まった地獄は、ファールになるかどうかの球がファールにならずサヨナラとなった一昨日の試合で終止符かと思いきや、昨日は普通に負けた。

なんかもう最近は悔しくなくなってきた。若手のホームランは良い兆候だの、投手陣は踏ん張ってるだの、引き締まった守備だっただの、負けた中でポリアンナちゃんもビックリの良かった探しをしてる自分に驚愕する。

兎さん、心配しないで。
最下位はないから(´;ω;`)

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

控えめに言って修羅場

パッチョスタートの裏で締め切り迫る調査系のお仕事。 あと5機種を丸一日ずつ打って、それを集計し

記事を読む

神宮は唐揚げ祭り&ビール500円

試合開始前なので空いてる! 大分中津のぶんごと、広島の塩レモンとり将を買いました。 &nb

記事を読む

ヤクルトの怪我人で打線組んだ

ヤ戦病院極まっていたヤクルトスワローズ。ついに正捕手まで骨折離脱となりました。山田もどこか故障してい

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑