ちょいワルジジにはなりたくないなと思いました

公開日: : 社会 Comment(0)

話題になっている「ちょいワルジジ」。

誰がどう考えてもウザイしキモイ。女性への下心となればもはや最低。

つかこの記事、オッサンの願望やろ。生半可なウンチクでモテるなら、オタクは今頃ハーレムだわ(‘A`)

  スポンサーリンク
 

女性への下心はなくとも、美術館や博物館で知識を披露したがるオッサンは実際にいますわ。こっちは自分の世界で感心感動してるのに、土足で踏み込んで来やがる。私も2度ほど、うんちくジジイに絡まれたことがあります。

もしも度を超していたら、近くにいる警備員へ「付きまとわれて困っています」と相談しましょう。あたふた動揺しながら言い訳をしつつ追い出されるオッサンの姿を見られますよ(行動展示)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

しかたないね

サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシ

記事を読む

no image

あれ? 俺が60歳になったときの写真が届いたぞ?

philippe dumasというフランスの60歳のおじさまモデルなんですが女子なら嫌いな人いな

記事を読む

CR太平洋戦争

何これ?黙って死ねってこと? pic.twitter.com/ppQzbNpQxO — 石井英

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑