ダウニー澤さんの番組 終わる

公開日: : ホール, メーカー, 業界ネタ Comment(0)

見ていたわけじゃないけれど、終わっちゃうんですか。何年も前、酒パワーが動画配信を始めた頃、大井ニュー東京さんで必殺仕事人3の素晴らしさを語ったことがありました。

すごいリアル。

何かを表する立場ではありませんけれど、ホール発信の動画として先鞭を付けた澤さんには、お疲れ様でしたと言いたいですね。蒲田から電車で二つの大井町。打ちに行ってみようと思います。一年ぶりかな。ついでに近所の馬鹿でかいメンチカツを食べよう。

 

・・・前にも書いたけど、メーカーを敵に回すとほんと大変よ。彼らは悪気なく締め付けてくるから。上司への言い訳に、鬱憤晴らしに、売れないことの理由付けに、稼働しないことの自己弁護に、叩きやすい存在を敵と認定する。

私は懲りた。もう本当に懲りた。

よっぽど仲の良い人じゃない限り、内勤の人へ本音は話しません。特に「うちの機械のダメなところは」なんて質問、百パー地雷ですわ。「喜んで答えたはいいけど、何の役にも立たなかったと後で知った」という経験をした人、多いんじゃないかな。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラ

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

17MBもの営業資料

LINEでいただいた、某スロットの営業資料。 ファイルサイズが17MBでビビる。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑