思えばこの人が警察行政のトップだった時

公開日: : 業界ネタ, 社会 Comment(0)

選挙カー上、一番左でマイクを握っているのは、前国家公安委員長、警察組織のトップであった、河野太郎衆院議員。

その後ろに、パチンコホールの楽園と、エロDVD屋の看板があるあたり、なんだかとっても大衆風俗な感じて思わず写真。

  スポンサーリンク
 

この人が生安課長を呼びつけたことを聞き、「警察の上には政治が、安倍内閣がいるんだ」と、初めて痛感した業界人は多かったように思う。

警察行政への忖度ばかりで、彼らの上にいる「政治」と、さらに上へ君臨する「国民世論」への忖度を行わなかった。

ああ、今もだな、今も。

今後の規制は警察の意向ではなく、国民の意向なのだと、心に深く刻み込むべし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

希望の党 凋落の原因は

排除します(ニコッ あのシーンは確かに強烈な印象ではあったけれど・・・。 排除したから駄目だっ

記事を読む

no image

日産や神戸製鋼だけじゃないと思うんだよね

ここ20年、人員整理や拠点整理と言った縮小方向の戦略ばかり採ってきたから、事業を正しく拡大させる方法

記事を読む

no image

業界歴も長くなったから言っておくね

他社を小馬鹿にするタイプの人は、転職しても独立しても、失敗すること多いよ。 減り行く預貯金に頭

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑