ヤ戦病院、極まる

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

1.(中)坂口
2.(三)川端→ケガ
3.(二)山田→絶不調
4.(左)バレ→ケガ
5.(右)雄平→ケガ
6.(一)畠山→ケガ
7.(遊)大引
8.(捕)中村→ケガ
9.(投)小川→ケガ

「ケガ」がゲシュタルト崩壊しとるわ。

順調なのはパリーグ出身の二人のみ(´;ω;`)

これ尋常じゃないよ。怪我人はどのチームでもあるけど、スタメンのほぼ全員を失うってのは、絶対に原因あるでしょ。谷繁曰く「ヤクルトの練習は圧倒的に『ゆるい』。全てのチームを回ってみて驚いた。ケガの原因はここにあると思います」とのこと。

  スポンサーリンク
 

情けないのは、スタメンを狙っていた、西浦・谷内・荒木あたりの面々ですわ。藤井のようなハッスルプレーをするわけじゃなく、チャンスで打点を挙げるでもなく、ベンチで声を出すわけでもなく、淡々と打ち取られて(´・ω・`)ショボーンとしてる。

優勝もCSも来年でいい。今年は若手の成長と、ケガの原因究明を最優先してほしいです(爆涙

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

何があった

0-10 ルーキーの星君がボロボロに打ち込まれてしまったのを見届けてパチンコ行って帰ってきたら

記事を読む

昨日のヤクルト中日戦

すげえな、ストレート全部高めに外れて押し出しサヨナラ。 いやぁ・・・。低迷するチーム同士の戦い

記事を読む

ふくし君はほんと家族が好き

※ネット等画像転載禁止 63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。 ず

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑