ヤ戦病院、極まる

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

1.(中)坂口
2.(三)川端→ケガ
3.(二)山田→絶不調
4.(左)バレ→ケガ
5.(右)雄平→ケガ
6.(一)畠山→ケガ
7.(遊)大引
8.(捕)中村→ケガ
9.(投)小川→ケガ

「ケガ」がゲシュタルト崩壊しとるわ。

順調なのはパリーグ出身の二人のみ(´;ω;`)

これ尋常じゃないよ。怪我人はどのチームでもあるけど、スタメンのほぼ全員を失うってのは、絶対に原因あるでしょ。谷繁曰く「ヤクルトの練習は圧倒的に『ゆるい』。全てのチームを回ってみて驚いた。ケガの原因はここにあると思います」とのこと。

  スポンサーリンク
 

情けないのは、スタメンを狙っていた、西浦・谷内・荒木あたりの面々ですわ。藤井のようなハッスルプレーをするわけじゃなく、チャンスで打点を挙げるでもなく、ベンチで声を出すわけでもなく、淡々と打ち取られて(´・ω・`)ショボーンとしてる。

優勝もCSも来年でいい。今年は若手の成長と、ケガの原因究明を最優先してほしいです(爆涙

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑