ひどい下痢がたった半日で治った!?

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

強烈な下痢に見舞われまして。

激辛ラーメンを食べはしたけど、今までこんなことはありません。すわ、ノロウィルス!?というレベルでどうしようかと思ったら、一度だけ水分を大量放出したら、薬も飲まず、翌日はごく普通の状態へ。

  スポンサーリンク
 

これ、原因はなんだろう・・・。

あれこれ考えたら、ひょっとしたら、これ?

 

シックスパッドでお馴染み、EMSマシン。

1回20分のところ、なんだか勢いに乗って4セット連続でやらかしまして。腹筋を振動させる→大腸まで振動させているのでは?? という予想へたどり着きました。

そもそも腸はうねうね運動で○ンコを送るわけで、これをEMSマシンの力で強制的にやってしまったのではないか!?

 

腹筋を鍛えようと思ったら肛門が鍛えられたという心温まるお話でした。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「朝」に目が覚めたぞ

就寝6時間で目覚めてしまった。 二度寝しようと思えばできるけど、さてどうしようか。

記事を読む

no image

私が何をしたっていうんだよ!

卒倒しそう_| ̄|○

記事を読む

ふくし君はほんと家族が好き

※ネット等画像転載禁止 63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。 ず

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑