ボンペイ吉田といえば政治ネタ←これ

公開日: : 社会 Comment(2)

この画面さ。まるで自民党は都民の敵であるかのような印象操作をしてるじゃん。

でもこの、左翼メディア特有の姑息な手法は、バカにしちゃいけない。あれほど盤石だと思われた安倍政権支持率も、森友、加計、共謀罪、このハゲと連呼することで、ついに崩したわけじゃないのさ。

見方を変えれば、得られるものもある。

新ひぐらしの導光板もそうだけど、反対側からの意見というものをもう少し考えてみたいなと思った。

  スポンサーリンク
 

というわけで、まず最初に、10年書き続けているブログに手を付けました。1政治ネタから、直近のを除き、ほとんどを削除しました。およそ1000本の記事を消したよ。

あと、部屋の掃除を始めた。汚いわけじゃないけど、一ヶ月くらいかけて、どこまでモノへの執着を捨てられるか、やってみる。

Comment

  1. オレンジ より:

    今だに既存メディアの影響力の高さを実感させられた選挙でした。
    「また左が印象操作ばかりしてるよぉ」なんてネット上で発信してもやはり一般人には認知されない。
    これが分かった事だけは今回の収穫かなと。

    ただ安倍政権の最近の”態度”は完全に危ういですな。

    • ネットはまだまだ力不足・・・なのですが。

      自民党の敗因は安倍政権への批判ももちろんあるけれど、候補者擁立の失敗が大きい。劣勢なのに3人区へ2人の現職を立候補させて両方落としてしまった。さらに、公明党依存による組織の弱体化があげられると思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

希望の党 凋落の原因は

排除します(ニコッ あのシーンは確かに強烈な印象ではあったけれど・・・。 排除したから駄目だっ

記事を読む

no image

日産や神戸製鋼だけじゃないと思うんだよね

ここ20年、人員整理や拠点整理と言った縮小方向の戦略ばかり採ってきたから、事業を正しく拡大させる方法

記事を読む

no image

Jアラート漫画

先の防犯漫画に続き、道庁から「ミサイルが飛んできた時の行動」についての漫画依頼をいただきました!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑