めぞん一刻4を見てきました

公開日: : パチンコチョイス Comment(4)

毎回、めちゃくちゃ売れたりしないし、めちゃくちゃ稼働するわけじゃないけど、安定して売れて、安定して稼働する、ある意味すごい機械。

 

  スポンサーリンク
 

思えば響子さんって結構なツンデレだよなぁ。

最近のヒロインは女子中学生だの女子小学生だのが多いけど、美しき未亡人という字面の迫力たるや

 

ソース→【パチンコチョイス

 

Comment

  1. まさ より:

    娯楽作品のヒロインとしてみるととても魅力的だけど、実際にいたらとてもメンドクサイ女ですね。

  2. ためいき より:

    今回のめぞん一刻、一刻荘のメンツが図柄すら
    排除されてたのが最大の驚き

    シティーハンター同様、お笑い控えめ路線は
    個人的にはどうかなと

    お笑いとお涙のギャップがあってこそだと
    思うのです

    • そう、それ!
      気になったのは、図柄で既に恋愛が成就しちゃってるところ。
      冬ソナは恋愛成就が大当りのポイントだったのに、Finalでは疑似連の度にキスしててアホかと思った。アレと同じ失敗じゃないかと!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無関心こそ最悪だと考えた時、最近の新台は

パッチョの集計結果を見て。 打ってない74.5% がっつり正直ベースの結果だとは思うんで

記事を読む

no image

中川翔子と渡る世間は鬼ばかり

打った感想を尋ねる2ndパッチョ。 本日より「中川翔子@ニューギン」「渡る世間は鬼ばかり@サミ

記事を読む

4機種同時パッチョ

シンフォギア@SANKYO 交渉人真下正義@平和 攻殻機動隊@サミー 魔法先生ネギま!@サ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑