めぞん一刻4の1stパッチョ、はじめました

公開日: : パチンコチョイス Comment(0)

投票→【パチンコチョイス

 

昨日、試打してて思ったんだけど。

ショールームで試打すると、ホールでの新台にときめかないことが分かった。一番良い演出を見てしまうから、かなぁ。リングやひぐらしは、試打しなかった影響か、当らなくてもそれなりに楽しめたんだよね。これは私にとって僥倖で。

やっぱり「未知との遭遇」は重要なエッセンスだよ。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

京楽産業.の底力なんだろうね

まどマギのホール向けパッチョ。 買いたいし買うと言ったホールの多さも凄いですけど、買って良かっ

記事を読む

魔法少年vs魔法少女

打った感想を尋ねる2ndパッチョ。 下記4機種について開始しました。 魔法先生ネギま!@サン

記事を読む

ドラムの麻雀物語、打ちたい?

ドラム麻雀物語   金田一少年の事件簿2 打ちたいですか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑