【悲報】メガガイア、ガイアになる

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

メガガイア、ガイアになるというネタをいつか書こうと思ってたんだけど、一昨日リング打ったらボーダーあったので、未だ書けない(´・ω・`)

  スポンサーリンク
 

そんなメガガイアで打っていたら、いきなり肩をつつかれまして。振り返ったら元BUNBUNの店長ぶちょー主任。閉店後も仲良さそうで嬉しい(・∀・)イイネ!!

 

ボーダー超えの台はないかと彷徨ったら、気になる「」を見つけた。

おばけランドかぁ・・・(‘A`)

いくら状態がよくても

おばけランドねぇ・・・(‘A`)

てか、上の写真見てよ。ウヒヒウヒヒって、常人の感性じゃねえよ。これを受け入れるには体調を万全にしないといけない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑