バスは西鉄、電車は京急、報道はテレ東

公開日: : 社会 Comment(0)

あの洪水の中で路線バス走らせたのか・・・。

ソース→【まとめサイト

  スポンサーリンク
 

蒲田に住んで思ったのは、京急ってほんと止まらない。遅れたとしても動かす。赤い悪魔なんて言われたりするらしいけど、京浜東北線を諦めて京急で帰ったことが何度もあります。

京急蒲田からJR蒲田まで15分くらい歩くので、寮までは都合30分近く歩くことになる。それでも、混雑する駅のホームで待ち続けることを考えたら、走らせてくれることへの感謝しかありませんよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あるある!と思ったらアラフォー以上

その昔、カセットデッキのイジェクト機構の違い(イメージ) とりあえず押していた… pic.tw

記事を読む

信長・秀吉・家康

戦国乙女の話じゃなくてね。 他業種の経営コンサルタントとパチンコの話をしていたら、なぜか戦国大

記事を読む

no image

こういう人って「嫁だから何を言っても許される」と思ってるわけでしょ

新婚ちゃんの愚痴を聞いてるんだけど、いただきますごちそうさまも無く第一声が料理のダメ出しだという

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑