バスは西鉄、電車は京急、報道はテレ東

公開日: : 社会 Comment(0)

あの洪水の中で路線バス走らせたのか・・・。

ソース→【まとめサイト

  スポンサーリンク
 

蒲田に住んで思ったのは、京急ってほんと止まらない。遅れたとしても動かす。赤い悪魔なんて言われたりするらしいけど、京浜東北線を諦めて京急で帰ったことが何度もあります。

京急蒲田からJR蒲田まで15分くらい歩くので、寮までは都合30分近く歩くことになる。それでも、混雑する駅のホームで待ち続けることを考えたら、走らせてくれることへの感謝しかありませんよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国「南北会談で日本は孤立して悔しがってるでしょ?w」←これ

韓国と北朝鮮の会談を受け、韓国内では「日本の孤立化」をあざ笑う風潮なんだそうですよ。 え、日本関係

記事を読む

ヤマダ電機でお葬式

マジかこれ。 火葬通貨にはヤマダ電機ってか。 魂をポイント割引されそう。  

記事を読む

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑