ゴルフライザップへ行ってきた2

公開日: : 最終更新日:2017/07/12 ゴルフ Comment(2)

5500円支払って、ドライバー、フェアウェイウッド、アイアン等のチェック・・・する予定だったんだけど。

何球か打った後にインストラクター(店長)さんから衝撃の一言が。

 

(#゚Д゚)吉田さん、根本的なところでスイングが全くダメ

(#゚Д゚)この状態でアナライズやっても意味ないです

(#゚Д゚)今のスイングの何がダメで、何故ダメなのかを把握しましょう

 

(´・ω・`;)はい

 

これ、ショットが一時的にうまくなったように感じる手法を体験させ、感動させ、契約へつなげようとしてるんかなぁ・・・と思いつつも、マンツーマンで50分やると、そりゃ満足度は高い。

 

(#゚Д゚)膝が、本来曲げるべきタイミングで伸び、伸ばすべきタイミングで曲がってる

(#゚Д゚)確変中に左に打って、通常時に右打ちするようなもんです

Σ( ̄◇ ̄;)おおう!?

(#゚Д゚)パチンコはやらないんですけどね。吉田さんには伝わりやすいかなって

 

最初のカウンセリングで仕事の内容を話したので、それに合わせてきた模様。

いや、大したもんだな。

Comment

  1. まさ より:

    スイングに体重乗せられるようになれば50ヤードぐらい延びると思いますよ

    • それ言われた。
      私のスイングは下半身が固定されてるんだって。最近のプロゴルファーは下半身を安定させ、上半身を鍛えて飛ばす。でも私は上半身を鍛えてないから、タダの置物になってしまい飛ばない。

      昔のゴルファーはデブが多かった。身体の回転と体重移動から生まれる遠心力を使って打った。それをまず目指し、スイングの形を作りましょうって。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑