あまりにもショボいちらし寿司

公開日: : 最終更新日:2017/07/13 飲食 Comment(2)

小さなむきえび3つ。小さな穴子2切れ。

あとは、かまぼこ、玉子焼き、きゅうりを賽の目に切って乗せただけ。今どきスーパーのちらし寿司だってもっと豪華やろ・・・。

  スポンサーリンク
 

一年半も住んでると、寮の夕食にもハズレが出てきます。

すごく謎なのは、今まで一度も「長ネギの味噌汁」が出てないこと。味噌汁の具材としてはトップクラスにメジャーでしょ。

逆に、揚げ餃子、チヂミ、冷凍ライチは、月に一度必ず出る。嫌いじゃないからいいんだけど、そこまでメジャーか?

 

とはいえ。

480円でご飯・味噌汁おかわりし放題なんだから、贅沢は言えません。味は常に「まあまあ」。見事なくらい「まあまあ」。

献立は共立メンテナンス(ドーミーインホテル)の管理栄養士が作ってるらしいので、栄養的な偏りの心配はない。実際野菜多い。

Comment

  1. ポチ より:

    味噌汁なら 賽の目切りの豆腐 ワカメ エノキ

    半熟玉子 これが最強ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田西口のちょっと不思議なエリア

飲み屋街でも風俗街でもないのに、この道の両側だけ、間口のクソ狭いスナックが乱立しています。 ネ

記事を読む

味噌ラーメン野菜マシ

蓮@蒲田駅西口 かなりクリーミーなスープ。濃いけれど尖っておらず、シメに半ライスを入れると至福

記事を読む

キムカル丼

松屋の店舗限定メニュー、キムカル丼。 なんだこれうめぇΣ( ̄◇ ̄;)

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑