卒親か。お疲れ様でした

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

引きこもりニート経験者としては、とっても胃が痛い。

無職期間でも家賃を徴収していたうちの母は偉いと思った。妹に対しても「カネ払わないなら出て行け」と断言しており、さすが債権者に追われた夫と離婚しなかった女は違うなと恐れ入った。

 

 

Comment

  1. まさ より:

    間違った努力が実を結ぶことはないってのがよく分かる記事ですね

  2. いんちきパチプ より:

    私もまささんと同じ事思いました
    事柄も多々あって
    しかも息子「ら」ですから複数回やらかしてるわけで
    恐らくこのお母さんのやり方が間違ってただけなんじゃね?とw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

室内に電波届かないので、工作してアンテナ1本立てたろ回

新居には大満足なんですけど、唯一、ほんと唯一、大きな不満を持っています。 それはスマホの電波。

記事を読む

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

N-ONE 売ります

5年で72000キロ乗ったN-ONEを売却することにしました。 2/14に車検を控え大きな出費にな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑