ジャギ営業部長、かく語りき

公開日: : 最終更新日:2017/07/14 パチンコ Comment(6)

「俺の名を言ってみろ」

→相手の名前はちゃんと覚えましょう

  スポンサーリンク
 

「兄より優れた弟など存在しねえ」

→たとえ下請けであっても相手社長はあなたより年上です。失礼のないように

 

「この傷が痛むたびにキサマへの憎悪を燃やし生きてきた」

→非礼を働いた相手への怒りは忘れません

 

「俺は嘘つきが大嫌ぇなんだ」

→嘘は信頼も信用も崩壊させます

 

「もう一度チャンスをやる。俺の名を言ってみろ」

→一度の失敗は許します。二度繰り返さぬように

 

「己の無力さを思い知らせてやる」

→会社の力を自分の力と勘違いしてはいけません

 

「バカめ、勝ちゃいいんだ。何を使おうとな!」

→持てる武器は最大限活用しましょう。余力を残して負けてはなりません

 

「なんだその目は!」

→目は口ほどに物を言います。気をつけましょう

 

「俺が伝承すれば北斗神拳はますます強くなる」

→会社を大きく発展させるため、常に経営者視点を持ちましょう

 

「今は悪魔が微笑む時代なんだよ」

→誰かが救ってくれるという甘い考えは捨てましょう

 

さすがジャギ先生や・・・(゚ーÅ) ホロリ

Comment

  1. スウォーム より:

    北斗無双でいちばん声優がしっくりくるの高木渉だな・・・(ゲームが元ネタだからしょうがないかもしれませんが)
    ぞれとバットはなぜ青年の声も出せる岸尾だいすけなのに声は少年っぽいのままなんだ。
    それより無双も本家のパチはラオウがしっくりこないベテランだけど声が合わないってあるですね、5年後あたり安元洋貴(鬼灯の冷徹 の主役)がやってくれないかな~

  2. Marin より:

    ラオウは玄田哲章や大塚明夫、銀河万丈あたりで良かったんじゃ
    ゲンドウは無いわ~
    いっそ山寺でも可w(ヤマトで古代とデスラーの両方やってしまえる強者)

  3. Marin より:

    山寺宏一の補足
    パチンコ、ゲームと映画のヤマト復活編で古代を担当していたのに、2199でデスラーを担当というのはヤマトファンも驚きでした
    古代は富山敬にそっくりなのがスゴい
    意外にも主役が少なく、ビバップのスパイクがTVアニメ初主役

    • へええええ!Σ( ̄◇ ̄;)
      まあ、ドナルドダックやっちゃうくらいだから、古代とデスラー両立くらい簡単なんでしょうけど。すっげえなぁ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑