13話までかと思ったら25話までで

公開日: : オタク Comment(6)

全話見てしまった。

予約投稿ネタまで用意していたのに、この記事リアルタイム徹夜やで・・・。

ヒロインは誰やねんって話だけど、青い髪の娘より、赤い方が好みだなぁ。堀江由衣もいいんだけど、あれは色々問題でしょ。

途中グロい表現が多く、凍ったスバルの頭がゴロンと落ちるシーンは印象に残った。

  スポンサーリンク
 

バッドモードのスバルには苛立ったけど、王様レースの女性たちが蛆虫を見るように対応するのを見てカタルシスを得た。

最も入りこんだのは、レムを前にしたスバルのカミングアウト。あのセリフは、自己愛ばかり肥大した、引きこもりニート時代の自分そのまんまで心が痛い(‘A`)

 

色々と言いたいことはあるんだけど、限界なので3時間ほど仮眠します

Comment

  1. Marin より:

    「このすば」も見てやってちょ
    お気楽アニメだからトイレは我慢しなくてエエよw

  2. なつきぽりす より:

    リゼロに堀江由衣のヒロインなんて居たっけと思ったら、フェリスじゃないですかwww男の娘www

  3. てん より:

    8話で化けたとおっしゃっていたのでこの後更に化けますよ、と言おうとしたら既に全話見られたのですね。
    ラムちーも可愛いですけど18話のレムりんがぁ、レムりんがぁぁぁ!!

    • レムが一番人気になった理由、よく分かりました。なんだあれ聖母マリアか。殺されるけどw

      18話の長尺はホント参った。それまでの地獄に吐きそうだったので、余計に。吹雪の中でレムを抱きながら首が落ちる。あんなんの後に、あなたの目が、鼻が、口が、全部好きですって・・・もう、ね。明るい家族計画もたまらないかった。

      ただ。
      別記事にも書きますけど、いわゆる「俺の嫁」にはならなかったです。もし自分がスバルの立場だったら、まず間違いなくレムに依存します。肉体的にも精神的にも、家計のやりくりから人生そのもの丸っと全部依存しちゃう。

      それさえも彼女は受け入れるでしょうけど、私の方で男としての妙なプライドが出てDV亭主になりそう。で、レムはそれすらも受け入れて・・・という共依存になりそうで怖かった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本ってすごいよな

これ、武田信玄なんだぜ? 中国で関羽の萌え化とか、フランスでナポレオンの萌え化とか

記事を読む

ようこそジャパリパークへ 歌ってみた

作った人じゃねえかwww   オーイシお兄さんの生声弾き語り、セリフ付

記事を読む

けもフレのフェネック

フェネックはどうしてアライさんに付いていこうとしたんだろう。 知識の量は博士に及ばない

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑