頭クルクルセブン

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(4)

意味不明なまま当った。

残りラウンド数60とかなんやねんこれ。

下のクルーンはガチなんか?

出玉300個くらいで終わった。

あまりにもわからなかったので、もう一回打ちたいところ。突き抜けてていいよ、これ。

Comment

  1. りょうが より:

    これ。
    楽しいすよ。クルーンは、ガチじゃ。

    ないです!風吹いてるんじゃないかなぁw
    と。言いますか。採用されてる声優さんが。
    ピカチュウてw
    藤最高。

  2. tango より:

    ラウンドじゃなくてカウントです。
    この機械は確変突入率100%の三回リミット+時短で最低R数が3Rの9C。
    故に3R×9C×3回の当りが最低なので初当り時に『残り81個』と表示されてるかと。
    アタッカーは1Rを数回に分けてパカパカさせてます。
    勿論9個入賞もしくは時間切れで次のRに進みます。
    カウントアップチャレンジは単に3R以外が当った場合に上乗せっぽく
    7セグに加算してます。
    自分も最初はパカパカに騙されて理解するのに少々手間取りました。

    あくまで個人的な感想ですが
    下のクルーンは良くできてるとは思いますが、正直いらなかったかなと。
    これ、直で当る事より下で当る事の方が多いんですよ、80%位下で告知。
    下の信頼度は30%位かな?なのでやたらめったら下に行ってはずれます。
    この上げて落とす感じがイライラさせると言うか今風というかwww
    折角の高確率機なので7セグでスカッと当たる方が気持ち良いんじゃないかと。
    純粋な物理抽選なら面白いと思うのですが、デキレ役物ですし。
    役物を付けた以上使いたくなるのはわかるのですが、やりすぎというか。
    使うなら頻度を下げて信頼度を上げた方が良かったように思います。
    長文失礼しました。

    • 細やかな解説をありがとうございます!

      あー、1Rを複数回に分けてるのか。アタッカー版ビッグシューターみたいな感じなわけですね。

      クルーンの考察もなるほどと思いました。上げて落とす、これ確かに現代パチンコの病理だと思う。1回しか打ってませんし、クルーンも1/1なのでw もう一度打ってみます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

藤商事の大一商会化

箱から玉を取りにくいんじゃ!その光るヘルメットケースを外せ!(#゚Д゚)ゴルア &nbs

記事を読む

地獄少女3の台枠 閻魔あいの表情

座って見ると普通なのに 島を歩いてるときは、怪しい微笑みで誘ってるように見える。 着

記事を読む

相変わらず仕事を選ばない閻魔あいさん

今度は魔法少女コスプレか(。-`ω´-) これはキュウべぇも契約しづらいw

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑