ジェットアローの素晴らしさ

公開日: : 最終更新日:2017/07/28 パチンコ, ホール Comment(4)

途中、確率で計れない振り分けがあるため、甘釘だから勝てるってワケじゃない。

思うんだけど、アナログな機械って、もっと個体差つけられませんかね。クセってやつ。回転から数日しか来ないプロを飛ばすために活用できそう。

Comment

  1. ポチ より:

    昔はワッシャ噛まして寝かせ変えてましたね

  2. まよたま より:

    客も台の下にコイン挟んだり、膝でレールごと持ち上げたり、ハンドル引っ張ったりしてましたねwww効果あったのかな?アレ

    ジェットアローは上役物内を釘調整できるようにしたのが失敗だったように思う。下もパッと見1/3だけど1/5~1/8(ソースはまとめサイトw)でインチキ臭く感じます。

    脇からのイレギュラー入賞(滝登り)があるのは評価したい。

    • 私も風車下を釘調整できるようにしたのが失敗だと思ったんですけど、逆に「プロを飛ばすため」と考えるとアリなのかなと。

      一般人まで飛ばしちゃうとアレなんですが(´・ω・`)

      「滝登り」って素晴らしい表現だ! 脇から飛び込むと本当に気持ちいいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾道に着てます

ktmさんに教えていただいたホールで海打ってます。 最初の1000円で32回あってぶったまげたけど

記事を読む

ローズガーデンで天龍

来るのは10年ぶりくらいか!? 直近の新装はこれ。 ロボゲイシャ 夏祭り 真田純勇士

記事を読む

福山の銀河鉄道

月曜の昼過ぎに4パチ稼働7割とか、もうね。 すぐ近所に222という店もあるもよう。 25

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑